リクエストをいただきましたので、昨年6月結婚した蒼井優さんと山里亮太さんの相性観てみます。

あまり知らなかったので、ちょっとササッと取材しました。

 

記者会見

優さん 「一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれたり、人に対しての感動することと許せないことのラインが一緒だったり、金銭感覚が似ていることと、冷蔵庫をちゃんとすぐ閉めるところ。(笑)」

(山里さんからツッコまれ)「あと...優しい。(笑)」

山里さんに惹かれた理由を説明。一番の理由は仕事への向き合い方と明かし、「仕事に対する姿勢を尊敬しています」と話した。

相方・しずちゃんの親友で、1年ほど前から共に食事をする仲だったという。交際を始めたのは2カ月前で”電撃婚”となった。

 

蒼井優さんと山里亮太さんの相性図(ソーラーチャート,内円 優さん)

 

 

蒼井さん太陽獅子座、山里さん太陽牡羊座でトライン 人生の目的、方向性がとても合う。

火星座どうしだから、ノリもいいし燃え上がるのも早い=交際2ヶ月のスピード婚。

 

ドキドキ昨年のトランジットでいうと、お二人の太陽に木星射手座がトライン関係で時期として幸運だった。

山里さんの太陽牡羊座は、山羊座の土星冥王星とスクエアで、結婚ということで言えば

運命の強制の働く転換期、責任と義務を負う時期として上手くトランジットを活かせたのでは。

 

交際を始めた時期のトランジット図もマーキングしてたけど、ありすぎてゴチャゴチャになったのでやめたウインク

金星火星のヒットや金星ドラゴンヘッドのコンジャンクションもあり、タイミングもgood!!

 

宝石緑ネイタルで、優さんは太陽火星水星コンジャンクションで、水星火星は木星とオポジション、

お笑い=トーク(水星)を仕事とする人とみれば、それが拡大する意味で山里さんのイメージに

合うので運命の夫像としてピッタリかなぁと。

 

宝石緑共通アスペクト金星土星トラインがあるので二人とも愛し方が元々誠実だし、記者会見の言葉どうり

金銭感覚は合う。太陽海王星のトラインも同じ、優しくて感動したり、夢を追う人生観も似たところがある。

水星土星スクエアで、許せないことのラインが一緒(金星土星トラインも)、冷蔵庫をちゃんとすぐ閉めるw

 

宝石緑金星火星が相互にトライン、優さんの金星蟹座×山里さんの火星魚座 山里さん金星牡羊座×優さん火星獅子座

(射手座の天王星、射手座の海王星も含めてグランドトライン形成)

あまりないくらい相性がよい 恋愛の相性としても最高 水どうしと火どうしで甘え合ったり、刺激し合ったり

と二人の世界にどっぷりとはまれるラブラブ

は優さん乙女座×山里さん魚座 オポジションで惹かれ合う。

う~ん、いろいろヤバイ…ドキドキドキドキ

 

宝石緑山里さんは金星冥王星にオポジションのアスペクトがあり、愛・金銭に徹底性、極端性がある。

優さんへの愛は真剣、山里さんの天秤座冥王星も、優さんの水瓶座木星とトライン、獅子座水星火星とセクスタイル

その真剣さが優さんには心地よいと感じられ、惹かれた。

 

宝石緑夫婦となると気になるアスペクトとしては、水星どうしのスクエア(会話)、獅子座と牡牛座で頑固なところ。

あとはパラパラみつかるけど、そんなに気にならない程度。

優さんは6天体と固定宮強くて頑固山里さんは月火星含め4天体が柔軟宮なので、衝突しても

上手く合わせられるかなピンクハート

 

星算命学としても、互いの日支は支合、年支が半会していて、大半会もあり、精神と現実が融合している!

お二人とも命式に配偶者運としてそれぞれ難しい特徴があるが、総合して、結婚相性はよい。

優さんは結構年上の方が運命的に向いているのでよい。

 

はぁ…ここまでよければ何も言うことは…いろいろあっても二人で乗り越えてほしいですハート

 

お幸せに~ラブラブラブラブラブラブ