昨年11月12日に結婚した二宮和也さんと伊藤綾子さんの相性を

見てみます。

匂わせ彼女でファンの間で評判が悪いお相手だったり、活動休止前の発表と

時期的にも問題があったのに強行突破した相性って?

 

二宮和也さんと伊藤綾子さんの相性図(内円 二宮さん)

 

二宮和也さん 太陽ドラゴンヘッド火星が双子座でMCコンジャンクション、土星冥王星とトライン

仕事運強いです!10天体中7天体とACMCも、柔軟宮が強い.。

 

伊藤綾子さんは月蟹座と火星山羊座が冥王星天秤座とスクエア アクが強い個性

6天体と活動宮が強く、二宮さんとの対比がスゴイ真顔

結婚までいったのも活動宮が強い伊藤さんだったから

 

クローバー二宮さんの金星獅子座(派手目の伊藤さんはタイプ)が伊藤さんのドラゴンヘッドとコンジャンクション

二宮さんのリリス水瓶座とオポジション、惹かれ合うし、前世の縁。要するにニノのタイプだった。

伊藤さんの金星射手座も二宮さんの木星射手座とコンジャンクション、二人でいると楽しい。

 

クローバー二宮さんも伊藤さんも火星と冥王星天秤座のアスペクトもち。冥王星天秤座には伊藤さんのリリスも

しぶとく似たもの同士で肉体的な相性もよい。

 

クローバー二宮さんの家庭を表す4ハウスに海王星射手座があり不安定、月乙女座も12ハウス

プライベートは隠したい、そんなところも伊藤さんが計画的に?引退していたりニノの心理面では、

彼女の活動宮の強さが頼りになるのかも。

 

算命学でも

伊藤さん  ニノ

庚申     癸亥

    

午     丙

対沖を持ち合い同じ形をもち、似たもの同士。(なかなかいないものです)

 

運命数も同じ8同志。ソウルメイト

 

綾子さんが天中殺年天中殺月の結婚だが、国民的アイドルとの結婚では、こんな時でなければ

強行できなかったのかもしれいし。

 

トランジットで冥王星山羊座がニノの5ハウス(子供の部屋)でネイタル冥王星天秤座と

スクエアを形成しつつある、子供が女の子であると救いがあるかな…。

 

お幸せに~ドキドキドキドキドキドキ