先週の木曜日から喉が痛いなぁって思っていて


のど飴やら風邪薬やら飲んでいたけど



水曜日、全く声が出なくなった😞


でも、あくまで喉と声のみ。


イガイガしていて乾燥してる感はとってもあるんだけど



熱があるわけでもなく体調がすこぶる悪いわけでもなく、、、。


ただ困ったことに喉の調子が悪いから食事がとりにくい。食べにくい。


喉を通る時に圧迫感があって。

固形物を呑み込むのが辛い。



木曜日も金曜日もそして今日の土曜日も



カスカスな声しか出ない。



娘達は私がドラゴンズの応援をしてれば

『爆笑しちゃうからその声で応援しないで〜😄』って。



仕事でも、声が出ないから指示がうまく伝わらなくて、なかなか不便。


でも少しだけいいなって思うことが。



食事があまり食べれないのもあって

血糖値はとても安定してます^_^


これっていいことなのかなぁ?なんてちょっと思うけど。



久しぶりにほぼ緑。(私の基準は70〜140)


このままキープしたいところだけどインスリン量はあまり減ってないからもう少しですね。


最近我が家の近所で毎朝うぐいす鳴いてます。