4月1日



新年度が始まりました。



そして我が家は



長男で3番目の大学の入学式と


次女ちゃんの入社式



次女ちゃんはリモートでの入社式なので、自宅です。

今までとは全く違う職種ですが、ちゃんと正社員で採用してもらうことができました。



今日からしばらくリモートで研修があるそうです。



そして我が家の長男




無事に入学式も終わり、柔道の部活顧問の先生にもお会いして、ご挨拶することができました。


そして現在決まっている、新一年生の他の柔道部員の方たちにも^_^。



桜の開花が遅れたけど



暖かい日が続いたから良い感じかと思っていたけど、大学構内の桜は咲き始めって感じでした^_^



午後から息子はガイダンスがあったので私1人で帰宅。



名古屋城の桜を見に行こうかと思ったけど、久々に履いたパンプス🥿に足が悲鳴えーん


諦めて帰ってきました。



今週いっぱいはオリエンテーションがあって、来週から本格授業が始まります。



これからの4年間。


新しい出会いと環境に大変だと思うけど頑張って欲しいです。


私の職場は給食が10日から始まるので私自身は4日まで一応お休み。


5日から新しい先生と色々打ち合わせ。

私も環境が変わるので子供達に負けずに頑張らなければニコニコ





名古屋駅でレーシングカーが展示されていました♪

かっこよかったのでイエローハート