私の職場の学校は18日で給食が終了しました。


19日はパートさん2人の子供さんが卒業式だったのでパートさんはみんなお休み。


午前中は、事務作業とランチルームの掃除(21日のための)をしました。



そして今日、パートさんと共に、ランチルームの机と椅子を動かして、床のWaxがけ、厨房内の清掃と。バタバタ動きました。


今年度で退職される栄養教諭の先生にパートさんたちは最後のご挨拶を。



私はまだ数日先生とお会いするのでその時に最後のご挨拶をすることとしました^_^


毎年のことですが、この時期は先生方の異動の時期で、、、。色々助けていただいた先生方が今年度で異動や退職されると聞くととても寂しくなります。



そさて、今年は私の職場からも2人の方が異動と退職になることになりました。



4月からの新体制に向けて春休みもあまりのんびりできなさそうですびっくり



昨日も今日もとても寒い一日でした。


昨日はみぞれと強風。

そんな中、滋賀へ。



山の上は雪景色でした。



風邪ひかないように気をつけましょう♪