3/1からTOHOシネマズで2週間限定公開されている


チェッカーズ40周年記念映像


中野サンプラザで開催されたコンサート


『GO』



やっと観てきました‼️



私の青春時代



館内が暗くなって、会場のざわめきが流れてきた瞬間、その時代に引き込まれ、音楽が流れ始めた瞬間に全身が鳥肌‼️


7人の息のあった音、郁弥の声、高杢とまーさんのハーモニー、尚ちゃんのSAX、亨さんのギター、ユウちゃんのベース、クロベエのドラム


全てが最高でした‼️



実際、リアルタイムで『GO』のライブは見ることができません。多分その2年後くらいの武道館LIVEが最初です。



その時代にたったの2時間だったけど戻って楽しむことができました。



今もメンバーはそれぞれ活躍しています。


そして私は今はまた違った人を推しています。



それでも原点回帰。


『GO』をみて、あたらめてチェッカーズの凄さを実感したの車で聞くことができるようにSDカードに取り込む予定。


青春って最高。


今の若い子達にも今の推しを30年後に聞き返してほしい。