今日は年明け最初のお休みになった次女ちゃんと初詣。私は3日連続の初詣?3日詣?😅



行きたいと言っていた犬山成田山








成田山花手水になってました😆



そして、次女ちゃんが推しぬい持っていくって言ったので私も推しぬい持っていきました^_^


前回は購入できなかったけど今回は初めて推しぬい購入出来たので😄ってか、しっかりオタ活してます。まだまだ初心者の🔰オタ活です🔰



アラフィフのオタ活なので色々オタ活やってる方は言いたいことたくさんあると思いますが大目に見てください😅



で、成田山詣り終了後、ずっと行ってみたかった犬山城と、城下町散策。



お天気が怪しかったけど、



なんとか雨に濡れることなく楽しむことができました^_^













次女ちゃんの推しぬいは、載せないでねって言われてるので😄

初めてオタ活で購入しためいたま(中にエコバッグ入っているもの)と昨年のライブグッズのげろぬいちゃん😃


犬山城天守閣からの眺めは最高でした‼️

お天気良かったらもっと良かった❗️











犬山城満喫後、いよいよ城下町散策👍



気になったものを2人でシェアしながら食べ歩き😆


どれもこれも美味しかったです😆


この時インスリン何も打たず血糖値も測定してないからどこまで上がってるかわからんかった、、、。




満喫して自宅へ。さて、食前の血糖値はどんなかな〜






やばいよね。



399😅



今日の夜はお鍋だったので、ご飯食べず、


お野菜とお肉のみで。




6単位打ってやっと94


なんとか下がりました。



でもね。



今になって空腹感、、、、。







お正月最後の晩酌はこちら💁



旦那が年末に作ったスモークチーズと、大好きな❤️アルプスさんの信州ナイアガラ白ワイン🍸



これ飲み切ったら次は北海道ワインさんのおたるに切り替わります👍



ちなみに今年のお屠蘇は



澪だったので、そちらはひとりでほぼ元旦と2日で飲み切りました❗️




明日から息子も部活が始まるので朝5:30起き。



起きれるかな?




楽しく充実した三が日でした。