またまた


息子がインフルに感染しました。



今月に入って、寒暖差で、家族中、鼻水や喉の痛みがそれぞれ軽くあったけど。



昨日は息子は期末テスト2日目。

テスト終わりに

部活の顧問から

『3年生全員インフルとかの検査行ってこい』っていわれたそう。


で、鼻水こそ出てるけど

熱もなくいたので、近くの病院へ。


お金も持たせてないからまず病院へ電話して、後から払いに行くって伝えて診察と検査をお願いしました。


で、まさかのインフルエンザ陽性。


家の体温計は36.8だったけど病院で測ったら38.8あったそうガーン


朝は本人そこまでだるそうな感じじゃなかったけど。


よくよく考えたら、前日の木曜日、テスト終わりで昼過ぎに帰ってきて、ご飯食べて、多分だけど17:00ぐらいから寝てて、翌日の朝、5時過ぎに起こすまでずっと寝てた。きっとその時から調子悪い感じだったのかも。



今回は食欲もあって、昨夜も煮麺しっかり食べました爆笑


今朝の体温って言っても昼前だけど、その時間で38.8



来週の残り2日間の期末テストがまた受けられず、、、。

今日のうちに熱が下がってくれらばいいなあ。



私が感染すると重症化するかもしれないから気をつけないと。


インフルエンザ、流行してるから気をつけましょー♪