先週


娘と一緒に近場で藤の花が有名な公園へお花見に行きました♪











快晴で、公園内では屋台もたくさん出ていたし、午前中の地域の情報番組で生放送で中継が入っていたのもあってかたくさんの人出でした。



前回見に行った時にはちょっと時期が早かったのか、2分咲きから3分咲きでしたが今年はいろんな花が早く咲き始めているのと同じで満開でした♪



ほんのりと甘い香りが漂い、藤色の花からピンク、白、八重咲などたくさんの種類が咲きほっていました。



桜の花見は今年は通りから眺めるだけで終わってしまったのですが、藤の花見ができて満喫しました😊



春になって、新学期も始まり、身体が活動し出したのもあって、血糖値も安定^_^


仕事ではない体の動かし方はやっぱり気持ちがいいですね^_^