12/27から始まった私の冬休み



長男も遠征に行っていて帰ってきたのは12/28




29日から部活もお休みだったので、本当に朝早く起きることもなくのんびり朝起きてのだらだら生活。


大掃除しなきゃって思いながら、結局レンジフードとトイレ、お風呂のみになってしまいました。





嫁に来た立場なので



父の逝去は



関係ないので



おせちもお飾りも



通常通りです。




ただ、気分的にそんなに頑張りたくない気持ちが強く、物価上昇を盾に、ちょっと手を抜きました^_^




そして飲んだくれの毎日😅



そうそう。年末の30日



ゲリラ花火がありました爆笑








我が家のベランダから😊




お正月の私のお供はこちら








日本ワイン🍷



北海道ワインのおたる醸造は初めて飲んだけど



とってもとってもフルーティーで、飲みやすく美味しいワインでした。



ロゼも買ったけど、白の方が好きかも😊


まだ、赤を試してないので次は赤を買ってみます👍



長野の恵みは



以前一回飲んでいて



とても好きだったので再購入😊



こちらもフルーティーで甘口で飲みやすいワインです♪



ただ、長野の恵みは



我が家の近所のお店では一軒しか見つけられないので、飲みたくなった時にはそのお店に行かなければならず、、、。



おたる醸造の方が購入はしやすいかも😅




ワインが苦手な方でも飲みやすいと思う、甘口のワインです。



興味ある方はお試しを〜