訪問して頂きありがとうございます~❗

GWに突入に雨って…嵐みたいな…照れ



昨日は、朝早くからスタバに来てまして、手話を一緒に学んでいるお仲間の勤めるスタバへ~❗
朝からスタバって来ないから、逆に新鮮おねがいおねがいおねがい


お仲間さんと会い、手話で挨拶しました。
お仲間さんとっても喜んで頂きました~爆笑

また、きまーす!


そして、そして…


UEフォローアップ参加してきました。

今回は、UEを仲間がクライアント役をしてくれて、さながら現場実践という感じで、超超超緊張しました❗

クライアントさまをお迎えし、お名前、生年月日、ストレスの悩みや辛い所を聴いていきます。

ここは傾聴ですね。


私は、今回緊張すぎて、自分で手順書作って行ったのですが、やはり、UEを体験それも使いこなせる方々だったので、とても甘く評価頂いちゃって…。ありがとうございます照れ照れ

お仲間のタミイさんは、やはり、ずっと、クライアント様にリーディングされている実績を持つお方、リーディング完璧なんです❗



私も一通りは行い、自分のてみリリーバーケアを施術しました。勿論、UEを流しながら。

評価は、「リリーバーケア、気持ちいい、もっとやって欲しい、全身ケアは無いの?」

すっごく気持ちよかった!と言っていただけて、ほんとにありがとうございます!


今回の事で学んだことが、やはり、UEのリーディングは非常に強し❗

私もそちらにシフトすること決めました!

気持ちの上で絶対、「腑に落とせる」から❗

ほんとに、貴重な経験させていただきました!


そして、全身のリリーバーケア!是非とも完成する!

ここで表明します❗

また、フォローアップ参加したいですニコニコ


ピンクハート~~~~~~~~~~~~ピンクハート



てみリリーバーケアの施術部位


⸜🌷︎⸝‍背中

⸜🌷︎⸝‍両手

⸜🌷︎⸝‍両足


3箇所ですが、


ただ今、両腕、両大腿部など他部位も考えております。


リリーバーケアが多くの方々の癒しのひとときになれる、そして、自分を愛せる事が出来るよう共に繋がっていけたらと思いますラブラブ



クローバー自分を癒そうドキドキ
クローバー自分を労わろうドキドキ
クローバーそして、自分を愛そうドキドキ
ドキドキドキドキドキドキLove my selfドキドキドキドキドキドキ



最後までお読み頂きありがとうございます🙏


【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいピンクハートラブラブ


流れ星愛と感謝を込めて流れ星


   てみリリーバーケア

クローバーコンサルヒール   てみ{emoji:クローバー}