おねがい リリーバーケアおねがい



昨日、今日と、良い天気晴れ晴れが続いて、とっても気持ちが良いですねラブラブ



マスクは外せませんがチュー



先日、夏井川の千本桜久しぶりに観に行ってきましたガーベラ



やっぱりお花や自然を観るのって、心が清々しくなりますラブおねがい





クローバーリリーバーケアクローバー

手で触れる温かさと、人の手に身体を委ねている、心地良さの感覚を味わうことができる


触れるケア=リリーバーケアです照れドキドキ


手で触れるケアによって、心地よくなる物質=オキシトシンが身体中に拡がりますドキドキドキドキ



このオキシトシンというホルモンは、穏やかさと安心感をもたらし、接触をしている側、されている側、両者に分泌されるので、お互いに心地よい気持ちにさせてくれますニコニコクローバー


ただし、このオキシトシンは妊産婦さんには禁忌なのです。


気持ちよくなる物資=オキシトシンが分泌される事で、出産を促す事になるからなのです。


てみ リリーバーケアがもたらすものとして。


① 心配・不安の緩和


②痛みの緩和


③温かさでストレス緩和


④1対1のケアなので、自分自身が注目され、1人の人間として認められていると感じます。


⑤信頼感と安心感を高める


⑥リラックスした状態になれる


⑦浮腫の緩和


⑧睡眠導入の役割をもたらす


があります。



ケアにおける、てみ リリーバーケアは、


赤ちゃんニコから、高齢の方まで幅広く活用できます。



ストレスがあり眠れない方、浮腫のある方、介護されてる方、ヤングケアラー、痛みが辛い方、育児をされてるママさんなど、あらゆる世代の方、それぞれに気持ちよさを感じて頂けると思います。


現在、UEエネルギーセッションで、心=自分を認める、愛せるようになる+身体=リリーバーケアで穏やかさと安心感、気持ちよい感覚を体感できます。



リリーバーケアの施術部位


⸜🌷︎⸝‍背中

⸜🌷︎⸝‍両手

⸜🌷︎⸝‍両足


3箇所ですが、


ただ今、両腕、両大腿部など他部位も考えております。


リリーバーケアが多くの方々の癒しのひとときになれる、そして、自分を愛せる事が出来るよう共に繋がっていけたらと思いますラブラブ



クローバードキドキ自分を癒そうドキドキ
クローバードキドキ自分を労わろうドキドキ
クローバードキドキそして、自分を愛そうドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキLove my selfドキドキドキドキドキドキ



最後までお読み頂きありがとうございます🙏


【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいピンクハートラブラブ


流れ星愛と感謝を込めて流れ星


PS:先日、ロト6で初めて3,000円当たりました❗5年続けて初の千円越えでした爆笑爆笑爆笑


良い事が起きそうな予感ラブラブ流れ星




てみリリーバーケア


クローバーコンサルヒーラー  てみクローバー