訪問して頂きありがとうございますおねがい



てみクローバーリリーバーケア コンサルヒーラーのてみと申します。


今回は、UEの事をお話したいと思います照れ

私は、ヒーリングやスピリチュアルが好きで、このネガティブな考え方をどうにかしたいと思いながら、色んなエネルギーワークを体験してきました。


その模索している中で、自分を癒す、クライアントさんの心も癒す、導く事を目指している、須釜美智さんに出会いました。


美智さんのエネルギーワークは、ネガティブをポジティブに、ストレスを癒しにチェンジしてくれるツール、UEというものでした。(その他にも多種多様なコースがありますよウインク)


まずは体験会から始まり、その魅力にハマり、今では、UEプラクティショナーに照れ

50代過ぎても、まだまだ自分の事って中々分からなかったりします。

1番分からないのが自分…だったりするかもしれませんよねニコニコ


UEは、自分が本当は何を思っているのか、なぜネガティブになるのか、そんな自分を癒し&ポジティブにしてくれるツールです。

リリーバーケアにUEをプラスする事で、思いもよらなかった事を自覚できる、そしてそんな自分をヒーリングできる、心の癒しと、リリーバーケアで身体の癒し、温もり、安心感を味わう事ができますドキドキドキドキドキドキ



☆須釜美智さんのUE体験会があります!

UEってどんなだろ?って、エネルギーで癒すってどうするんだろ?と、興味湧いた方は↓↓↓

https://ameblo.jp/sugamamichi/entry-12661058283.html


須釜美智さんが、UE体験会を開催されています。

毎月開催されておりますので、少しでも興味があった方は、須釜美智さんのブログに飛んでくださいクローバークローバークローバー

人柄もとっても良くて、優しく丁寧に教えて下さるので、初めての方でも安心して体験出来ますよドキドキドキドキドキドキ


世の中、ストレス社会でコロナも渦巻いているご時世。

自分に安らぎを感じて癒されてみませんか?

次回は、私のリリーバーケアについてお話したいと思います照れクローバーおねがい


クローバークローバー自分を癒そう
クローバークローバー自分を労わろう
クローバークローバーそして、自分を愛そう!
ドキドキドキドキドキドキLove my selfドキドキドキドキドキドキ



最後までお読み頂きありがとうございます🙏


【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいピンクハートラブラブ


流れ星愛と感謝を込めて流れ星