開店休業状態のこのブログ、最近の事も何もかもあの時のまま…。

ただ、元気でやってます!

色んなことがありながら、やっぱりこの人生、やらないで後悔するよりは、やって後悔する方が(⟵後悔はしない!)自分の人生楽しく、充実した人生にしたい!と強く思い、あれから色んな人達との出逢いもあって、皆さん、職種は違えど、パワフル~な方達ばかりで、私も身体のメンテしながら、自分の好きな事、やりたい事、ぜーんぶしちゃおうとおねがい爆笑

ゴスペル口笛、ウクレレギター🎤、社会福祉士受験📖📕、他職種との交流会♻️、🎥鑑賞等々、タクティール®ケア、UE、アカシック本当に今までやってこなかった事、その事に悔やまれるけど、やってみると超楽しい事ばかりおねがい

そして、そして~。

忘れてはならない、あの方達の事!!

!!
R所長サマ、*Rたんサマ
この様な、でっかいお祭り企画を計画、運営して頂き、妄想ブログ読み専のものとしては、お話は出来ない、でも、参加したい!!
よく読んでみると、(; ・`д・´)ナヌッ
曲のエピの感想でも良いとの事!!(#≧∀≦)<ギャーー

曲の感想&エピなら私も参加出来ると思いまして口笛笑い泣きチュー

初の参加表明します!

(加工するの忘れましたすみません)

気を取り直して…

そして、4文字造語!!

ですね、

え~と

①足手踊智

皆さんもご存知と思いますが、智くんの、羽が生えた様な、足さばき、指の先まで神経が研ぎ澄まされてる綺麗な指、そして、やはりダンスでしょうか。

もうもう、ヤバいくらい大好きでしょうがないラブラブラブ


②智声麗体

もうこれは、そのまま、智くんの歌声に酔いしれる&体幹がものすごく鍛えられていての、あのビブラート…たまらんですラブラブチュー

この様な感じでしょうか?

では、では、また、3月3日の0時に!!

R所長サマ、*Rたんサマ
企画運営、本当に感謝感激雨嵐💙💛💚❤💜
です!

宜しくお願いしますお願い

‘ 記事はこちらから’
皆さんも参加いかがでしょう?

☟☟☟☟☟