🎍HAPPY  NEW  YEAR✨
昨年中は大変お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
去年は一発目から、色んな事が沢山起こり、最後には台風19号…と。
でも、その反面、新しい職場の仲間、ゴスペルの仲間、ガズレレウクレレinいわきの仲間、手話で再度繋がった仲間、FBやアメブロで繋がった仲間、UEの仲間、タクティールケアの仲間

そして、嵐に大大大感謝です!
本当にありがとうございました!

貴方方と出逢えてこうして縁が紡がれて、私の人生も、どん底に落ちても、這い上がってこれました!

今年も気持ちを新たに、自分の好きな、やりたいことを思いっきりやりたいと!
やらない後悔より、やった後悔をしていく、そして後の自分を作る!

今年は、ワクワク😍を持ってコツコツとネズミちゃんのようにフットワーク軽く突き進んでいきたいと思いますので、ご縁のあった方々、これから出会うであろう方々、共に今年も宜しくお願いします!