先週の土曜日の午後は、こころと身体のメンテナンスサロン ひなたの美智さんにUE&神威セッション二時間コースを受けて来ましたおねがい

待ちに待った、UE❗
どうなるのだろうとワクワクしながら受けましたおねがい

先ずは、カードを引いて…



このカード、実は、UE体験会の時にも一度引いてるんです🍀

その時は分からなかったのですが、アルバムを整理していたら、出て来たんです❗

あれれ❓

これって、私にもっと自信を持ちなさいという天の声❓

もともと、自分に自信無い方なので、叱咤激励されているような感覚で。

美智さんのサロンは本当に温かくて光が燦々と輝いていて、居るだけでワクワクしてきます照れ





ティーカップもハート型で、ハーブティーも飲みやすくて美味しかったです(*^^*)

そして、UE&神威セッションが始まりました。

今の自分はどうなんでしょう❓何かありますか❓
から始まりました。

私は今の不安や悩みを少しずつ話していきました。

経済的な事、人間関係、独立の事、独立してから生計が成り立つのか?等々。

先ずは数秘で、私の基本的な性格をみていきます(三時間コースだと自分の数秘の資料が頂けます)

私は、33をライフパスに持っているらしく、独特なのでそうです。
人を導いて、リーダーシップを取る要素を持ってるみたいです。

色々不安な悩みを聴き、アカシックを取り入れてのセッションが続きます。

施術受けているうちに、鼓動が早くなり、動悸がするようになりました。

家族や前世の事で、いきなり、美智さんが、父親の事が見えると。
私はもともと小さい頃から父親が嫌いで、酒乱で物は投げる、ギャンブル好き、母を女中としかみていない態度に怒りを覚えたものです。

早く家から出たくて仕方なかった事も思い出しました。

前世を紐解くと、いつの世代だか分からないが、男性で
お金を持って、逃げ回る、その際に命を落とす、お金に忌まわしい想いを持っている気持ちが浄化出来ず怨念みたいなものが、DNAに組み込まれていることが分かりました。

私の父の兄弟も余り良い境遇ではなく、私の母も、弟たちもお金にいつも困っているか、不安を持っている事が、こういう事なのか❓と。

ただ、手に手を乗せて、そこからイメージするとそのようなイメージが見えるって、凄いことだと思いませんか?

私は家族、特に父の話は全く美智さんにお話してないので、分かるはずもないんです❗

本当にビックリしましたびっくりびっくりびっくり

先ずはその怨念❓にフォーカスして、ブロック解除を行って頂きました。
その時、動悸が特に凄かったんです。
お腹も痛くなって、下してしまいました。それも2回ガーンガーン

その後は大丈夫でしたが。

私の身近にいる男性はとにかくお金に困る人が近づいてくるようです。

父もしかり、前の旦那さんは5年も働かず、今で言うヒモメン。
私のボーナスで1人で海外旅行行く人でした。


今の旦那さんは、とっても良い人なのですが、やはり自営業で、給料が毎月安定していないのが悩みで。

私が独立したとしても安定して生活が出来るか❓というとそういう訳ではなく。

だから、余計に独立にストップが掛かる事も話しました。

DNAに組み込まれているかなり強いブロックみたいで、解除するのも相当エネルギー使ったみたいで。

美智さんも疲れが表情に出てるような感じに見えましたガーン

でも、最後までブロック解除出来て、浄化出来たので、少し様子見て下さいねとの事でした。

全部クリアリングして頂きました(*^^*)

動悸が来ること、疲れが出る(好転反応)事があるので、その時はゆっくり休んで下さいねと。

そして、色んな事の不安も、私の強い思い込みで、足枷になっているとの事で、考え方の癖を見直す事も教えて頂きました。

数秘で、自分の今世生まれてきた意味を知る、役割を知る、好きなことを仕事にしてる方が私には良いようです。それも、先頭に立って。

そして、今後やること、何年後には自分はこうなっている❗という宣言をして、また、先の未来を見ていただきました。

私、実際のところ、タクティール®️ケアやUE一本で独立するのには多少不安があって、好きな仕事(自分の実際の資格を活かせる仕事)をしながら、タクティール®️ケアやUEを副業としてやっていけたらな❓って、頭の隅には思っていたんですね。本当は。

そしたら、美智さんが、『輝音さんは、うーん、タクティール®️ケア&UE一本で独立するよりも、主となる好きな仕事(副業OKな仕事)をしながら、副業でタクティール®️ケア&UEを行う姿が目に浮かぶのよね~』と。

ひぇーΣ(゚ロ゚ノ)ノ❗

マジでビックリしました❗

頭を掠めていた考えが、美智さんの口から出るとは❗

もう、降参でした。

凄いなー照れ
UE&神威&アカシック&数秘ラブラブ

もう、凄いとしか言いようがない❗

そして、その事に私も大賛成となり、願望実現のエネルギーも入れて頂き、全て終了したのが、三時間後でした。

美智さん、色々悩み事や不安な事、結構ブロックが強くて疲れたでしょう笑い泣き

私もあのあと動悸と倦怠感が続いて、今日初めて有休取り、ゆっくり家で休んでますウインク

たまにはこういう事もあって良いな~(*≧∀≦*)って思っていますウインク

私もUEプラクティショナーを受けて、先ずは自分の為に、クリアリングしたりして、家族や友達、ありとあらゆる方々に喜んで貰えたらなって思いが強くなりました❗

UE、神威凄いです❗

巡りあわせって本当に凄いなーおねがいおねがいおねがい

数秘も習ってみたいし、色んなもの習いたい❗

実現出来るように頑張ろ❗

美智さん、本当にありがとうございましたm(__)m

まだ、動悸と倦怠感があるので、もう少しみていきます❗

結構ブロック強かったんだと思います。

また、習い事したいときには連絡しますので、その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

UE&神威セッションのご報告でした❗(もっとやっていただきましたが、覚えて無いのも多々ある気が…すみません)