年末年始は主人が珍しく風邪を引き、休み明けまで鼻水ぐずぐずで、私も移るかな?と思ったら、咽頭痛&下痢1日のみで治っちゃいました❗

普通は風邪引いて寝込むのは私の方なのに…今年は何か運が良い気がするぅ❗

ですが、やはり、頭痛、倦怠感等々去年の仕事の疲れが出てたのか、何となく優れなくて。

更年期障害の症状もあるし、肩凝りも酷いし、どうしたものか❓と思ってたら、パッと閃いたのが、よもぎ黄土蒸し&Atsu®️のOsanpoの門沢志保さん。

よもぎ黄土蒸しって更年期障害にも効くってネットにも書いてあるし、初体験だし、でも、経験してみたかったし…でも、雪降ってたら行けないしなぁ…

聞こう❗
こういう時はご本人に聞くのが一番❗

という事で、ご本人へ直で連絡取り、風邪では無いこと、熱が無いこと、下痢が無いことが志保さんの条件、それが大丈夫なら、welcomeですよ~(*≧∀≦*)とおっしゃって頂いておねがいおねがいおねがい

そして、雪が降ってたり積もったりしたら行けないので、当日の朝の身体の状態&天気で決める事になりました❗

こんなわがまま聞いてくれて、体調と天気が良かったら絶対行こう❗と決心しましたウインク

次の日、体調も落ち着き、雪も降ってないと、志保さんからの連絡もあり、高速乗って我が家から一時間弱で、Osanpoさんへ到着ウインク

先ずは、初体験なので、この日の身体のカウンセリング。

私は色々病気持ちなので、詳しく記入しました。

志保さんも私のブログを読んでくださってたので大体の体調は分かってくれていました。

とても有りがたいことだなと思いました。

サロンの雰囲気もとても良くて、welcomeボードに私の名前とその時の志保さんの気持ちが書いてあって、とっても嬉しく思いましたおねがいおねがいおねがい

そして、おトイレのタオルも、一度使ったら次の新しいタオルを使うような気遣いが凄くて…ビックリ!

Atsu®️の先生がそのように教えて下さるそうなんですよ。

凄いお気遣いでとても気持ち良かったですウインク

素足になり、遠赤外線のフットバスに冷えた足を入れて15分。

その後、着替えをし、よもぎ黄土蒸し初体験でした❗

頭からマント❓を被って、全身に薬草の香りを満遍なく吸い、全身に温熱も加わり、かなり汗が出ましたよ。

いつも、更年期障害の大量の嫌な汗しか経験してなかっので、こんなに汗が出て気持ち良くなるなんて、初めての経験でした❗

本当に気持ち良かった~(*≧∀≦*)

そして、カウンセリングで、Atsu®️60分となり、志保さんも色々気遣って頂いて、少し弱めでやって頂きました。

最初ですし、脊椎の病気持ちなので、手加減してくれて。

でも、肩凝りが相当酷かったみたいで、私も万年肩凝りだったので、次回はもう少し圧を掛けて下さるとの事でした❗

時折意識飛んでました。気持ち良すぎて眠ってたんですね。

あっ、そうそう❗よもぎ黄土蒸しの亀の中です❗
初体験にしてはとてもデトックスされていたそうですウインクウインクウインク



施術終わってからも色んな事、お話して、時が経つのは早いもので、4時間ぐらい長居してしまいました、

お互い福祉関係の仕事をしていた事でも、何故かご縁があるなぁと。

Atsu®️もタクティール®️ケアも、目的は同じ、やり方も似てるような感じでした。

気持ち良くなるのは当然ですね~(*≧∀≦*)

最後に福引き引いて空クジ無しですからね~❗

それと、みつろうクリーム❗超最高に良いですよ~香りも私の大好きなラベンダーとスイートオレンジでラブラブラブ

今、職場に持って行き、仕事中に香りを楽しんでストレス発散させてますおねがいおねがいおねがい

本当に良い香りなの~(*≧∀≦*)

是非とも、田村市のOsanpoさんへ足を運んでみてくださいウインクウインク


そして、このご縁を繋いで頂いたのが、

去年の11月にUE体験会で、門沢志保さんと知り合い、初対面とは思えないくらい話が弾み、今に繋がっていますニコニコニコニコニコニコ

素晴らしいご縁を繋いで頂いた、美智さんにも感謝の言葉しかありませんm(__)m

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

そして、Osanpoの志保さん、また雪が溶けてドライブ出来るようになったら行きますね~(*≧∀≦*)

わがままを心地好く受けて下さって本当に感謝です❗

その日はぐっすり眠れましたよ~照れ照れ照れとっても気持ち良く眠れましたニコニコ

毎日、よもぎ黄土蒸し&Atsu®️やって貰いたいくらいです(*^^*)

感謝カンゲキ雨嵐ラブラブラブ