クリスマスベルプレゼント誕生日帽子クリスマスツリーメリークリスマ~スクリスマスツリー誕生日帽子プレゼントクリスマスベル

後、6日で今年も終わるんですね…ヾ(*T▽T*)

非常に長~く、暗黒な1年間だったなぁと。

でも、そんな中、色んな方々と出逢い、何気なくやっていることが実は本当は素晴らしい事であり、奇跡で出来ている、必然的に出来ているんだなぁと再確認し、感慨深く思いました。


先週末『ひなた』の美智さん主宰の2019年の波にのる講座&お茶会に参加してきました❗

ずっとお会いしたかった、Mさん、またの名をタミイさん

実物も本当に穏やかで優しさに満ち溢れている、素敵な方でしたヾ(*T▽T*)

もう一人の方は、私と頭文字が一緒のTさん。
とってもしっかり者で、でもとても子供想いのお母さん、見た目はそんな大きなお子さんがいるなんて思えない位の若々しい方ですおねがい


美智さんの開催する、講座や体験会に参加して、いつも思うことは、前世でどこかで繋がっている方の巡り逢いしてるような感覚を覚えてしまうほど、初対面の感じがしないということ。

とっても和やかで、楽しい勉強会でした爆笑
美智さんのリブログ貼らせて頂きました❗


お誕生日を基準に考える数秘、

美智さんやタミイさんのブログで、載っているので、私は個人的な話にしようかと。

私は誕生日先週迎え、もう新しい1年が始まりました❗

私のサイクルは3。
2019年は『芽が出る年』

今までやって来た事が、目に見える結果として、キチンと形に現れ、周りから評価され、手応えを感じられるでしょう。

ただ、調子に乗りすぎると、足を救われるかもびっくりびっくり

迷惑を掛けた相手には、素直に謝る姿勢は忘れずに…照れ照れ照れ

素直がキーワードとも。

ドキドキ&ワクワクがあり、何かを手放さないと、新しい事が入って来ないんだそうです。

破壊と創造…破壊が先に来て、創造が後になる。

また、ポジティブシンキング、ちょいポジ位が良いそうです。

そして、そして~

好きな事でお金を頂く❗という設定にする事、自分の意識・自分で決めることが大事❗

という事でしたウインク

なるほど…年末は断捨離の時間に充てようかな?

姉弟も要注意
揉める可能性大だそうで。

これは当たってほしくないなぁ。

でも、数秘って本当に面白いし、奥が深い。

自分の年表を合わせると、本当に当たってるから不思議❗

波にのる講座は来年度の予防線を張るという意味も兼ねてるんですね❗

ドキドキ&ワクワクの年、ワクワクの波に乗りましょう❗

美智さん、いつもありがとうございますm(__)m

とっても為になる講座でしたヾ(*T▽T*)次回も受けたいと思ってます❗

皆さまも本当にありがとうございましたm(__)m

そして、お土産とっても美味しかったです❤️❤️❤️

そして、お誕生日お祝いして頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m
感謝・カンゲキ・雨・嵐❤️❤️❤️

タクティール®️ケアで独立し、それを生業として生活していく❗
人脈を作る❗

そして、UEプラクティショナーになり、それも加えて、色んな資格を取り、社会に人に宇宙に(❓)貢献出来たらと思っています(*^^*)

大きく宣言しまったびっくりびっくり照れ

波にのる講座&お茶会、とっても楽しかったですし、とっても勉強になりましたおねがいおねがいおねがい

ありがとうございましたm(__)m

また、来年も宜しくお願い致しますm(__)m