今晩は(*^^*)

最近仕事と家の往復で、1日仕事が出来る幸せとやりがいのある仕事で、毎日早く眠りについていた、輝音です。

少しずつ、仕事にも慣れ、雰囲気にも慣れ、ただ…パソコン入力なので、無言が多くて、しゃべりたい病が蔓延しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

利用者様とのコミュニケーションが楽しかったなぁと、時折思い出します照れ

今日は、パワーストーン100人無料鑑定実施中のパワーストーンカウンセラーの松﨑昌代さんに初めて、お会いして、パワーストーン無料鑑定と、浄化ブレスレットの制作体験をしてきました❗↓


初対面でしたが、其を全く感じさせない、昔から知っているかのように話が弾み、とっても楽しい有意義な時間を過ごせましたおねがいおねがいおねがい

パワーストーンは私も大好きで、以前はパワーストーンのブレスレットやネックレス作って貰ったりしてたのですが、色々あり、暫く身に付けてもなかったのです。

ヘルニア手術の際に、タクティール®️ケア仲間の天空さんから、パワーストーンを頂いて浄化しながら、枕元に置いて…(TT)という毎日を過ごしておりました。

以前の職場では、ブレスレットやネックレス・ピアス・イヤリングも勿論NGだったので、自然とパワーストーンから離れていっていました。

以前通っていたお店が、終わってしまい余計に遠ざかっていたんだと思います。

ですが、この前、アメブロのお仲間の所でいいねを押されている、住んでいる家の近くに、パワーストーンカウンセラーさんが居ることにビックリ❗

そして、只今、パワーストーン無料鑑定を実施中という事で、これは行かなきゃ❗と想い、すぐにメールさせて頂いて、今日になりました(*^^*)

パワーストーンカウンセラーというだけあって、とてもパワーストーンに詳しく、パワーストーンの使い方、浄化の仕方、パワーが、無くなり終焉を迎えたパワーストーンの供養の仕方等、優しく分かりやすいようにお話してくださいました。

パワーがあるかどうかはダウジングで調べたり、いろんな方法を使って、今やこれから少し先の私に必要なパワーストーンを鑑定して頂きました。

タクティール®️ケアで独立したい事とそれを生業にしていきたいことへの気持ち(特に潜在意識)と、それに共鳴してパワーストーン自体が力を貸してくれ、名乗りをあげる…的な感じで、4つのパワーストーンに出逢いましたおねがいおねがいおねがい

もうビックリです❗

浄化作用満点の水晶ブレスレットキットに今の自分に一番必要なストーンを松﨑昌代さんと一緒に選び、値段もこちらの予算を考慮して頂いて、作成出来ました❗

それが、こちら↓


独立の後押ししてくれて、厄も祓ってくれて、癒しの役目もするパワーストーン達ですラブラブラブ

これからどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

そして、そして、今日パワーストーン鑑定して頂いた、パワーストーンカウンセラーの松﨑昌代さん、本当にありがとうございました照れ

大事にします(*^^*)


そして、そして、明日は私の誕生日❗&大切なお友達との食事会がありますおねがいおねがいおねがい

先日、『ひなた』の美智さんの所で、UE体験会に参加した時の方で、田村市にお店を構えている『Osanpo』の門沢志保さん&志保さんのお仲間の『介護と福祉のアロマケア アロマシェリール』の、かなこさんと。

かなこさんとは初対面なのですが、志保さんもかなこさんも、タクティール®️ケアにとても興味があるとの事で、わざわざこちらに来て頂ける事になり、明日お会いするのです。

久しぶりに、タクティール®️ケアのお話をするので、上手く伝えられるか、少し不安ですが(←かれこれ1年以上手技をやっていないので…(^_^ゞ)、これから復習して、少しでもタクティール®️ケアの良さを伝えられたら良いなぁと思っています(*^^*)

明日は、気を付けていらしてくださいね照れ照れ照れ

楽しみにお待ちしております\(^-^)/