チケット落選したけど、今、東京に向かってますおねがい

グッズ購入と、2年振りの嵐友に会うのに、東京一泊してきます❗

ヘルニアになってから、初めてのそれも1人で東京ドームに行くなんて、前の私だったら想像もつかなかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今は腰の痛みはあるけれど、我慢できる程度、痺れは四六時中あるから気にしない❗

高速バスに乗ってるけど、映画館の椅子より長時間座ってられるウインク

嵐メンバーと同じ空気を、空気だけでも吸いに東京ドーム行ってきます~😘😆💙❤️💜💚💛

グッズも厳選して購入してきます❗

みんなと会いたくて会いたくてチューチューチュー

本当は生の嵐にも会いたかったけど…えーん

and moreに期待大ですねラブラブ

では、行ってきます~(*≧∀≦*)