3日に仕事再開&New職場を経て、3日経ちました❗

1日やれて、本当に嬉しい❗🍀

事務職だから、腰にはとっても良いですウインク

仕事内容も何とか教えて貰い、出来てます😃

ただ、駐車場が無くて、近隣の駐車場を借りないといけなくて、やっと今日決まったけど、お金が…(TT)飛んでく~😱😱😱

保証金やら、仲介料やら、今月と来月の分併せて23,000位一気に諭吉が…飛んでく…(TT)

それと、ずっとパソコン入力だから、無口になるけど、もうねもうね、しゃべりたくて、しゃべりたくてウズウズしてる~(*≧∀≦*)

利用者さんとコミュニケーション取って笑いあいたい➰って心が叫んでるんだ➰

体には今の仕事が一番合ってると思う🍀

もう少し他の人達と気軽に話せればなぁ。

マジで話したい、馬鹿話したいわ➰(^w^)

明日から、昼休みは、一緒に入社した方とお話しようって事にしました➰

追伸…嵐&ゆずの『夏疾風』コラボ、最高に良かった❗

主題歌のメドレーは…(TT)
歌は良いんだけど…やっぱり新曲の、『きみの歌』が聴きたかったぁえーん