今朝のリハ散歩の時に、咲いていたお花です(*^^*)

名前も分からないけど、空のブルーとお花のピンクに癒されますおねがいおねがいおねがい

いよいよ明日は、久しぶりの仕事再開&初出勤です❗
今から少し緊張してますキョロキョロショボーン

とにかく、腰の痛みがあるので、1日出来るかどうかが心配です。でも、1日やって来るけど。
初出勤から、早退は考えられないから。
でも、本当は不安。

案ずるよりも産むが易しという言葉を唱えながら、 平常心で行こうと思っています(*^^*)

明日は書類のオンパレードだなぁ😁

心も体も、仕事も上手く行く❗

言霊は大切だから、自分に自信を持って❗踏ん張って来ます❗

今晩は早めに休もうおねがいおねがいおねがい