今日は、退院後の初受診でした。

そして、初めての内科&整形の2科受診(^_^ゞ

時間かかる事覚悟で行って来ました~。

着いたのは8:45。

先ずは、9時予約の内科から。

検尿&採血し、待つこと40分。

結果は、血糖値84、Hba1c 6.2
これ、空腹時じゃないの。食後2時間値なの~。

内科医曰く、糖尿病ではなくて、プレドニン服用による副作用の為、Hba1cが上がる事が判明!
糖尿病でなくて、本当に良かった➰\(^o^)/

脂質異常も無くて、肝臓も腎臓も問題なし。マジで良かった➰!

でも、プレドニン飲み続けるなら、血糖降下剤は服用してた方が良いとの事で、今まで二種類服用してた薬を一種類で賄えるお薬に変更となりました。

そして、整形は腰のレントゲンを曲げたり、反ったり、真正面、真横の4方向で撮り、今の症状(足指の痺れ、知覚鈍麻、時折足の甲右側がピキっと痛む)を話しました。

レントゲンでは全く問題無く、骨と骨の間隔もちょうどいいので、様子見ていきましょうとの事。

そして、今日やっと面接した会社から、きちんと採用致しますと電話連絡あり(\(^o^)/)。

土日祝祭日しか休み取れないので、内科も整形も今の病院には受診出来ないこと、話しどちらの先生にも了解を得、近くの土曜日やってる病院に紹介状書いてくれる事になりました❗

また、ヘルニア再発したらおいでと言って頂きました(*^^*)
もうもう感謝しかないですよねm(__)m(^人^)

そして、ハローワークからの診断書も書いて頂ける事になり、こちらは1ヶ月かかるという事なのですが、遡って早期就職祝い金❓的な物があり、それに該当するとの事で、3日分だけれど幾らか出るそうです爆笑

来年からは、近くの病院で治療開始します。

ヘルニア術後の状態と、リウマチ性多発性筋痛症、胸髄症、糖の治療です。心療内科は今までと変わらず。

心療内科は、今度は休みの日に行くことなく、仕事終わりに受診出来る近さなので、これもまた嬉しいです❗

終わったのが12時頃でした。ちょっぴり腰が痛みましたねびっくりガーン


新しい職場では、12/1~雇用、12/3に初出勤となりました照れ

書類等々は今日郵送するとの事で、分からない事があれば連絡下さいねと優しくお声かけしてくださり本当に感謝しかありません。

とにかく1日出来るように、自分の身体、無理せずに頑張りすぎず、70%位に抑えていこうかと思っています。

案ずるより産むが易し❗ですねウインク

明日も朝からハローワーク、支所と色々手続きしてきますウインク

新しい職場は健康保険、厚生年金加入なので、国保を返却したり、市県民税支払ったり、国保料見直しして貰ったりと、色々手続きしないと。

明日の夜は、初めてゴスペルのサークル行ってきます❗

どうなるかは分からないけど、行ってみないと分からないしね口笛口笛口笛

楽しかったら続けようかと思ってま➰す(^w^)


追伸…昨日のベスア、嵐最高❗超素敵だったぁラブラブラブ
特に智君、神がかってた~(*≧∀≦*)❤️❤️❤️大人の色気ムンムン❗

新曲 Braveラブラブラブもカッコいい❗男臭くて、ダンスも激しいし、翔ちゃんのラップが最高❗

年を重ねるに連れて益々艶がのった、嵐❗もう目が離せませんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ