先日、満月でしたね~(*^^*)
本当に綺麗でしたおねがいおねがいおねがい

お月様大好きです(*^^*)癒されるんですよねラブ



夜のリハ散歩の時に撮りましたカメラ満月

今月は、入院、手術、退職、ハローワークにて職探し、面接、新たな仕事採用、バイト退職、ヴィジョンスパイラルセッションモニター、イベントでの数秘&カラー体験、リンパマッサージ体験、温布購入、UE体験会&開運手相のコラボ企画に参加と、本当に目まぐるしい1ヶ月😂が過ぎようとしています。

入院の時の同室のおば様方との女子会で、何かと不安が有る中、おしゃべりして笑いあったりで、手術の緊張感を軽減して貰ったり。

手術直後のお二方の、遠隔ヒーリングに痛みが和らいだり。

退院日にいきなり退職が決まったり。

そして、直ぐにハローワークで職探しして、面接して、採用が決まり、それに伴い、バイトも辞めバイト先の方々とのお別れしたり。

モニター体験したり、そこからリンパマッサージを体験出来たり、温布を購入し使用したらお腹の冷えが1日で解消されたり。

開運手相講座も受けられて、また再度UE体験会に参加して、そこでの出逢いが本当に素敵で、そこから色んな方々との交流が広がって…おねがい笑い泣き

出逢い、別れ、また出逢いと、この1ヶ月で、凄い交流が起きました。

別れは、多分自分のこれからの人生には役目を終える人達だったんだなぁと。

そして、出逢いは自分のこれからの人生で必要な方々との出逢いなんだなぁと、色々な出逢いと別れに感謝した1ヶ月でした。

これから、仕事面でも出逢いがあるので、多分必然的なんだと思います。

良かれ悪かれ、今の自分に必要な存在なんだと、思えてなりません。

次のステージに行くタイミングなんですね。

色んな方々に感謝しかありません。勿論、家族や友達、嵐は大前提ですけどねラブラブラブ

本当に色々な方々との出逢いで、自分も変われているんだと、実感しています。

やはり、その根底に流れる想いは、タクティール®️ケアなんだと、改めて思いました。

これからの人生、身体を労り、自分に嘘をつくことなく、やりたいことをやれる自分で居たいと思います。

本当は、他の仕事しないでタクティール®️ケアやれば良いんですけどね…、今は体調を戻す事と、自由に出来るお金を貯める事が、最優先なので、多分、必然的に独立する時期はやってくる❗というか、必然的になったら自分で決め、独立すると思います。

直感タイプなのでウインク

この1ヶ月の出逢い、ご縁は大切にしていきたいと思っています😃🍀

お別れした方々には、感謝を、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、出逢って頂いた皆様、ご縁があっての出逢いだと感謝しながら、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

勿論、アラシゴト関係の皆さんや、ヘルニアでのご縁の方々も同じです(*^^*)

感謝しかないなぁ🎵🍀

不安は、あるけれど、案ずるより産むが易し❗

自分で勝手に不安を膨らませない、何事もやってみないと分からないんだからウインクウインクウインク

今後はタクティール®️ケアの精進と広める事、それと、UEプラクティショナーになって、タクティール®️ケアとUEの融合のオリジナルメソッドで、社会に貢献していきたいと思っています❗

あっ、宣誓しちゃった❗

早く体調回復しようおねがいおねがいおねがい