今日もいつも通り、手に汗かきながら実家まで運転してきました。やっぱり、30分位運転すると腰痛、痺れが酷くなりますね…(T-T)

弟は退院後、水分、塩分制限が効を奏でてるのか、咳が出ないのです❗

あれだけいつもいつも咳と痰が出て、涙まで出て体力消耗していたのに…薬も少し減らされたみたいですが、本当にビックリしました。

ムーンフェイスは相変わらずでしたが…(^o^;)

医大のナースは余り良い印象無かったようです。あくまでも弟談ですが。
話を聞くとあり得ない事が多くて、注射も内出血痕酷かったです。

私の方がうま…(^o^;)この話はこれくらいにして。


やはり、家は良いそうです❗
また、総合支援での介護サービスを受けられるのがきちんと決まったら自宅に帰るのですが、もう少し実家で療養するとのことで、少し安心してます。

退院して、すぐに一人暮らしはまだ不安が拭いきれないから。暖かくなったらで良いかなと思ってたので。

そして、本当に久しぶりに4年ぶり?母の白髪染めしました❗

もう、76歳なんだなぁ、ちょっと一回り小さくなった感じがして、あと何回白髪染め出来るだろうなんて思ったりして…(T-T)

最近は心臓も少し弱ってるそうなので、ちょうど弟の塩分制限が出てるので、一石二鳥です。

私と違って凄くキレイ好きなので、時間出来るとすぐ掃除、じっとしてられないタイプ。白髪染め待ってる間草むしりやってました…(^o^;)

その後はゴロゴロ横になって、夕方に帰ってきました。

20分以上の運転はやっぱりきついですね…(T-T)

入浴後から創部痛、足の痛みと痺れ&灼熱感が襲って来てます。

主人に足裏にサロンパス貼ってもらい、頚と両肩、背中にスミルスティック塗ってもらいました。
今晩は万全の体制で眠ろう。

ぐっすり眠れますように…☆