今日、今までのクリニックではなく、違うクリニック受診。

結果は、腰=椎間板ヘルニア、頚椎神経根症、手根菅症候群という事で、痛み止めの💉を腰とお尻に、両手首に打ち、1ヶ月の安静という事で仕事お休みとなりました…全くね、困りました。仰向けに寝るのが痛くて出来なくて…。ヘルニアってこんなに痛いんだな…何かをやってないと気分を楽しい方向に向けていかないと、痛みと痺れに負けそうで。

なので……です(*^^*)


私にはこれしかない❕

のDVD📀観賞…おねがいラブおねがいラブおねがい

年代は別にして、スッピン嵐からアユハピ❗迄、心ゆくまでDVD📀観賞に浸るドキドキ恋の矢ラブラブ

あっ、転生薫風もあったガーベラ
あっ、魔王もビックリマーク音譜

そういう楽しみを、痛みを痺れを紛らわせながら…月見