✨おはようございます。


今日は、日曜日

皆さまは如何お過ごしでしょうか?


今日は、わたしが大切にしている

一日に一回の小さな習慣があります。


必ず一日のスケジュールを書いています。

(忘れちゃうことも多いから…でもありますが…)



すると

意外にやる事を意識しているので

出来ることも増えてきて

時間に縛られると感じる事が減りました。


書く事により

思考も行動もスムーズになり

ミニマムなリズム🎵になるようです。


以前は、忙しいと💦呟いていましたが

心を無くしていたのですね。


書く事で

心も落ちつき

自然のリズムに共鳴し始めたようです。



そして

その中には、

小さなヒーリングハープに触れる。という継続

があります。

これは、習い始めたはじめのころからの習慣です。必ず朝、寝る前にハープに触れる。


これもさらに

自分を大切に呼吸に意識し奏でるから

良い効果もあるのかもしれないですね。



習慣づけることとは

それがどんなに小さなことでも

わたし達のパワーと備えになるようです。



是非、今日からはじめて見ましょう!

貴方にとっての小さな習慣とは?

何ですか?

まず、チャレンジしてみてくださいね。




さて❣️

わたしは、今日

オリーブ室見店福岡さんにて

演奏会です。


ぜひ、お近くのかたは、お越しくださいませ✨

夜18時からと19時半から

2ステージあります。

https://www.olive-pasta.com/


https://lit.link/temiaramakithhs



✨今日も皆さまにとっ豊かな一日となります様に!