今日の一枚
18.Etude

今の相手がベストパートナーです。
パートナーとの関係が次のステップに進むために必要なようです。

より良い関係を育んでいる時のようです。
そのための課題がいくつかやってくるかもしれませんがそれらを二人で一緒にひとつひとつ乗り越えていくちからをしっかりと持っています。
手を取り合い一緒にすすみましょう!

二人の絆をより深めていきましょう!



✨クリスタル
ピンクオパール
✨カラー
ピンク
✨キーワード
受けいれありのままのあなたにかえりましょう!





あとりえtemi
やすこうちてみ✨


あなたにとって豊かな一日になりますように!


HOME
fukuoka太宰府 あとりえtemiのホームページへ お越しくださいまして、ありがとうございます。 💫あとりえtemiでは 全てオリジナルです。 💫ご注文にて あなたの波動エネルギーを感じて また、temi光オリジナルセッションにて 光クリスタルアート製作をさせて頂きます。 あなたが笑顔になるメニューを 自信を持って 提供いたします✨(#^.^#) ✨貴方が笑顔でワクワクいきる ‼️ 込み込みセッションも ご希望に応じてしております。 〜 temi✨光のたねセッション&光メッセージアート〜 総合光オリジナルセッションも ご用意いたしました!! 〜temi✨クリスタル製作〜 承っております。 ✨あなただけのクリスタルブレス製作 今のあなたに必要なブレスレット製作 チャクラカラーブレス製作 ワイヤークリスタル製作 全て ご注文・ご予約にて 貴方の必要なエネルギーを 感じて製作いたします。 また temiオリジナル・クリスタル光アート オーダー注文も随時、承っております。 ピンときた方はご連絡くださいね。 看板制作も致しております。 あとりえtemi には随時 ✨光アートも展示・即売もしております。 (要予約、くださいね) お越しをお待ちいたしております。 出張での即興アート 個展も開催します ご連絡くださいませ! お問合せ先 あとりえtemi 福岡県太宰府市内 temi4323@gmail.com 09082284822 すべて 出張もいたします✨ 貴方の夢叶ワクワク人生‼︎!応援します