taka
Amebaでブログを始めよう!

甲子園

甲子園に駒澤高校全校で応援に行ってきましたょ

結果は3対4ので駒澤の負け皆残念そうに泣いてましたょ

今年で田中君たちは卒業するけど来年も甲子園にいけたらぃぃな

あぁすばらしや

かぜひいた

つかれた

筋肉痛

         以上

久々

今日テストが一気に帰ってきました

ヒジョーーーーニさいあくでしたよもう

まぁ受験まではもう少しあるがんばってみようかななんて思ったりして…

独り言

昨日テストがあって

今日結果が返ってきました

まぁなんと国語以外最悪です

まぁこんなこともあるさ

今は前向きにいろいろなことに向かって行きたいと思います

あと今日昼休みに雨が降っていたけどグランドで友達とサッカーをやっていたら

なんと2階の窓から先生が拡声器を使って

「今すぐ教室に戻ってきなさい」

「馬鹿なことはやめるんだ」

などと言ってきて

俺らみんなで完全無視をしてサッカーをやっていましたあぁおもしろかった

なんか…

こんなもの こんなもの友達の家で見つけちゃいました

いやぁまさかこんな画像がてにはいるなんておもわなかったですねぇ

これからもこんな画像やいろいろな情報を紹介したいので投稿のほうよろしくお願いします

はじめ

どうも

さいきんメッチャ暇なんではじめました

今あまりコメントなどはないけれど

これからふやしていくつもり

ですのでよろしくおねがいします