かたじけないです[みんな:01][みんな:02]

完全にブログの存在を頭から消し去っておりました[みんな:03]

temegane.ちゃんと仕事しておりますビックリマーク

今年より完全にオリジナルプリントのオーダーのお店にしちゃいましたので製作に追われきっておりました[みんな:04]

で、まさかの5周年の告知も口コミぐらいであまり大それた事もせず、無事におわっちゃいましたビックリマーク

photo:01



まさかの事後報告とは[みんな:05]

粗品はtemegane.的なんちゃって腕時計でしたビックリマーク

photo:02



お察しの通りもうなくなっちゃいました[みんな:06]

どこまでも相変わらずのズボラ店舗でかたじけないです[みんな:07][みんな:08]

今後はすこ~し気をつけようと思っております[みんな:09]

ベル9月定休日ベル

毎週水曜日➕13(土)
15(月)16時閉店

またまた勝手いって申し訳ございません[みんな:10]



iPhoneからの投稿