皆様あけましておめでとうございます獅子舞


皆様どんなお正月をお過ごしでしたでしょうかはてなマーク


temegane.は4、5日と蔵出しSALEでスタートいたしました走るやつ溜め息


皆様オープンと同時にたくさんお得なものをGETして頂きありがとうございました!!


本日より新生オリジナルプリントtemegane.として通常営業スタートです!!



昨夜せっせと店内を色々模様替えいたしましたよ~


玄関はこんな感じに↓




なんでこのTシャツをチョイスしたかは自分でもはてなマークですが本日はコレで


「SAKE ROCK SYUGEI」 私の三大要素ですね~絵文字であるやつ





オーダー商品がわかりやすいように全面に展示!!


全て1枚からオーダーできますよ~


只今ミニトートバックが大人気にこちゃん


temegane.オリジナルの柄なら1000円~製作出来ますので


プレゼントにみんなのお名前を入れて配られるそうですグー!





temegane.オリジナルキャラの082”(オヤジ)シリーズも豊富に揃っておりますおやじ


12月にサンタ082”とトナカイ082”が卒業しちゃったので


新人082”を只今発掘中…





例の小屋は文具小屋に大変身キラキラ


これから紙物も増やしていきま~す音譜



と、こんな感じとなっております。


他とはかぶらないプレゼントをお探しのお客様、


スタッフTシャツなど製作のお客様、


是非ともtemegane.に遊びに来てくださいませ~走るやつ溜め息


デザインのご相談もお気軽に~