さてさてリニューアルから早一週間が経ちました[みんな:01][みんな:02]

あまりうまくオープンの告知が出来てなかったにもかかわらず

遊びにきて下さったたくさんのお客様ありがとうございました[みんな:03]

そしてお花やお菓子やそしてお酒まで差し入れしてくださいました皆様

ほんとにほんとに嬉しく思っております[みんな:04]
ありがとうございましたラブラブ

そしてリニューアルオープン記念の粗品として久々のtemegane.危機一髪を開催爆弾

photo:01




一発であたればなんと手メガネ‼

ハズレるとブロック箱‼

photo:02




という感じでしたが…

皆様ハズレが良いとの事[みんな:05]

無念…


粗品後数個で終了ベル

ゲットしたい方お急ぎくださいませ~[みんな:06][みんな:07]


只今新学期グッズ豊富でございます音譜

photo:03



手作り作家さんの袋物がわんさか[みんな:08]

お得なレッスンバック➕上靴入れ➕お弁当袋のセットもありますよ~[みんな:09]

全て1点ものですよ~ベル



iPhoneからの投稿