6月1日は映画の日ですから…とお休み頂いておりました映画


その日は一人でしたのでふらっといきあたりばったりで

梅田に向かい色々映画を探しておりましたらあまりピンぴこーんとこず、


勉強がてら雑貨屋やお洋服やさんをプラプラしておりましたら

映画を見過ごすうさぎビシッという事態にびっくり


結果映画の日と題して休みを取り、映画を見ず、疲れたあげく

いつものぽっと さんで飲んでビール帰るという


いたって普通の一日をすごしましたとさべー


がそんなドンクサ子ですがお店は別ですよかおヘヴィメタルシャウト


またまたお洋服・カバン・サンダル大入荷キラキラです。



O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


変り種Tシャツや暑くても蒸れない夏パンツなどなどみゆ

ドンクサ子なりのグッドセレクトですウサビッチ


そしてそんなドンクサ子からの訂正ですムンクの叫び

先日のTシャツをお作りさせて頂きましたCO.PANNDAさん。



お店の場所×上新城これ→上新庄でした。

ごめんなさいですごめんなさい