いや~すみませんうえ~ん絵文字


かなりおさぼりしておりましたガクリ

心配してお店まで見に来て頂いたお客様まで~sorvetinho_triste

そんなに構って頂いて嬉いですびっくり


temegane.ちゃんと生きておりますはにわ


そして本日恒例の8の日赤めがねでございます音符

前回は2名様10%OFF獲得いたしましたヤッタ


今回はこの時間までですがまだ獲得者0人でございますムンクの叫び


キラキラそんな中またまたお洋服大入荷ですキラキラ



O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


すみません顔

更新している間に既に売れてしまっちゃったものもありま~すムック


そしてこの画像から最近私がブログそっちのけで

テンヤワン子していた秘密がございます・・・フッ


乞うご期待音符


そして生きていた証としてオーダーTシャツの仕事もちゃんとしておりましたラグラン



O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


バンザイアニマル絵文字であるやつaya

62歳の方もこちらを着て頂けるなんてほんにバンザイです絵文字であるやつ絵文字であるやつ絵文字であるやつ