あつ~ですねぇ~うえ~ん絵文字


どこか体が悪いのか日頃あまり汗をかかない私ですが今日はあつ~です溜め息


そんなあつ~な朝一から塚口の神戸手づくり市にくりだしましたミシン音符

こじんまりとした市でしたがたまたま探していた什器をお手頃ゲットグー!



O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


只今temegane.にて手作り作家さんがブース待ちして下さっているので

6月にはキラキラ新ブース設立キラキラ計画しておりますにこちゃん


その為に只今ええ感じの什器色々集めております音符


もっとたくさんの手作り作家さんに出会えますよう励みますあかねハート2


そしてまだまだ手作り作家さん大募集 ミシンしておりますびっくり



O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


※このチラシ大事な店名まちがっております

 誤:temegame.これ→正:temegane.


先日の8の日のDMでも間違っており、知り合いにいわれ気づき、

はっびっくりと思い色んな印刷物を見ると大体間違っておりました顔


恐ろしくなって看板まで見に行きましたうさぎ


がっびっくり


さすがにそれはなかったですムック

めでたし。めでたし。