最近右目をまたまた負傷して赤めがね生活を余儀なく送っております顔7絵文字


私深夜番組のお笑いが異様に大好きで全く寝れませんkomattachann

だから起きれません。朝がムック


そしてもっとも毎週悩まされるのは水曜日ですうえ~ん

にけつ

ゴッドタン

ジャイケルマクソン

この3つが同じような時間帯で繰り広げられるので

私は常にリモコン片手で秒刻みでローテ-ションさせます・・・フッ


一人リモコンDJ化するのですおんぷ


なので右目がつぶれるのだなぁ~と思いましたぽかーん


そんな一人リモコンDJが営んでおります店内では

またまたキラキラ新商品投入ですキラキラ



O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★



O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★



キャバンですグー!

夏だからと言ってカゴキャバンばかり皆欲しい訳ではありませんウサビッチ


こんなキャバンもありますこれ


O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


中まで可愛いキャバンですこれ



O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


持ち方も色々出来る、2,3wayキャバンですグー!


最近色んな持ち方が出来るものが多いですが4wayまでいきますと

やや無理くりな持てるっちゃ~持てるけどという挿絵がそえてありますムック


皆さん会議で色んな案もちよって「それギリいけるよな~」

ゆうてきっと一生懸命考えてはるのでしょうねハレハレ チコパハレハレ タッピーハレハレ ピップー

そんなキャバンたちですかお