最近あまりにもお酒におぼれた日々を過しておりましたせいで、

下腹がとてつもなく急成長しております顔7㊦㊦( ̄^ ̄


なんとかしなくてはと相棒に「私フラフープ始めようかな~?」と

もらしていたのを覚えてくれており、


つい先日200円でフラフープ見つけたびっくり

と電話がありプレゼントしてもらいました。


O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


密かに二人でお店にお客さんがいてない隙にチャレンジolmiri音符

200円フラかるっ!!!!ムンクの叫び


なんとあまりに軽すぎて回しておりますとすぐに下に落ちてしまいます顔

これを必死に落ちぬように尋常じゃないぐらい腰を回します。


まるで暴れ牛みたいな感じです萌え

腰くだけます悔し泣き


お店にまだあるのでチャレンジしたい方は

腰くだけをふまえてお試しくださいはにわ


その後の生活の保障はいたしません見猿


そんなこんなのtemegane.ですが


唯一手作り商品を置かせていただいておりますtoco★toco さん。

1周年企画としての手作り市にtemegane.も参加させて頂けるという事で、


こちらの商品を納品させていただきましたにこちゃん



O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


toco★tocoさんも気にいって下さった結婚祝Tシャツ遂に出荷ですグー!


可愛い手作り作家さんばかりなので

いちびったtemegane.大丈夫でしょうか?顔


ちと心配ですが少しでも多くの方の目に止まればと思いますあかね音符