先月からせっせと手芸子しておりましたが遂に完成いたしましたキラキラ


愛知県の可愛いハンドメイドのお店toco★tocoさんにキーカバ子を目に止めて頂き入荷させて頂く運びとなりましたびっくり目


お声を掛けて頂いてからかなり日がたってしまいましたがこんなにキーカバ子生まれましたaya音符



O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


そしてtemegane.手芸部只今一押しおしりスマイルロンパース&手作りスタイセットも納品いたしましたにこちゃん



O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


自分の作品が初めて嫁ぎに行くというのはこんな気持ちなんですねぇ~あかね

嫁にやるお父さんの気持ちがなんとなく分かった気がします波平


うちの子ちゃんとお役にたってくれるかなぁ~と影ながらお祈りしておりますいえ


toco★tocoさん不束者ですが宜しくお願い致しますうさぎぃ