無事に与論島から帰ってまいりましたいえ



一日目は那覇でまたまた飲んで飲み会♪踊っておりましたおんぷolmiriolmiriolmiriおんぷ

そして二日目にフェリーで島に渡りました船

やはりフェリー内でもどうせ船酔いするから飲み会♪で酔った方がマシだという事で飲んでおりました。



そして島に到着すると島のチビッコたちからのプレゼントで貝殻と「がんばってください」と書かれた直筆のお手紙を頂きました。




O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★

なんですか。

ドラマみたいです。
飲み会♪でドロドロした心が清められましたかお2



それから与論島を散策いたしました。

やはり癒されますこの景色キラキラ

ドラマです。




O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★



そしてこの日島の方達による前夜祭に参加させて頂きましたキャッ☆

こんな感じですコレ(やじるし)





O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


ア~イヤ エヤサッサ状態です音符

まさかこの次の日にマラソンするとは思えない盛り上がりおんぷ絵文字であるやつおんぷ

皆さん舞台上で踊りまくりですヒーハー

そしてやはり2件目に飲み会♪




そして遂にマラソン当日

うえ~んひゃ~です。

雨です。

ざざぶりです。

こんなに日ごろの行いが悪いのかというぐらいざざぶりです。



スタート時になるとやや小降りになり、なんとかスタート走るやつ溜め息




O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


どこにでも谷川真理さんは登場いたします。

そしてこんな方も参加しておりましたコレ(やじるし)




O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★



このワンチャンにスタートダッシュ溜め息でまんまと追い抜かされました。

なかなかのマラソン犬でしたわんわん


そして小雨との戦いで雨途中心が折れそうになりましたが那覇マラソン同様沿道のボランティアの方の声援に助けられました。

そしてこの景色に。



O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


そして給水場では、

バナナ、おみかん、パイナップルに、チューペット、おにぎりに、梅干、おつけもん。

そして締めに豚汁まで頂きました。


一応お伝えいたしますがこれマラソンですマリオ


こんだけ満喫して3:10:10でゴールキラキラ絵文字であるやつキラキラ



O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


初メダルと完走証頂きましたベル

案の定帰りも飲んだくれて、大阪についてまでも飲んだくれて無事帰宅いたしました。


帰宅して思ったのですがマラソンしに行くと必ず太って帰ってくるものなのですねブタ


次は今月の21日の大阪リレーマラソンで~す走るやつ溜め息

只今私、安田美沙子さん状態ですグー!



なので今月のtemegane.のお休みは安田美沙子さんの暦どおり後、21(日)だけです。