いや~な雨ですねぇ~うえ~ん


こんな日はtemegane.手芸部チクチク励んでおります赤めがね


本日はずっと気になっておりました

トイレ隠しのさっぷけいな布にアップリケをつけてみましたおんぷ


O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


こんな感じですキラキラ

この棒がよく落ちるのなんの顔7

お手製ですから我慢。我慢。


アップはこちらはーと

O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★


ザ・B型注射


思いつくままに布をチョキチョキするもんですから

まぁこんな感じになるのはそらそうでしょうムック


こんなtemegane.ですがまだまだ


手作り作家さん大募集しておりますおんぷ


手作りが大好きな方ならどなたでもご参加頂けます。

temegane.で楽しい手作り品お披露目いかがでしょうか?

レンタルスペースございますニ子ちゃん


詳細はこちらまで→http://www.temegane.com