テメガデルモ?叫び
何かの呪文かと思いましたか?

正解はテメガネのモデルの事でしたキラキラ
昨日今までのTシャツを
ちゃんと宣伝しようという事で
撮影会をいたしましたハガ

といっても、店でちゃちゃちゃと
撮影したものですが
やはり本物の方がわかりやすいかと思いまして。

本日からネットショップよりお先に
小出しにブログにアップしていきま~す。

まず第一弾キラキラ
結婚式親族参列Tシャツベル

O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★












いい感じに親族の方々が集まった
幸せに満ちたTシャツですね~ハート

こちら結婚式のウェルカムボードに使っていただいたり、
結婚式の二次会で皆でメッセージをTシャツに書き込んで、
贈り物にしても良しですおんぷ

そしてパッケージもこんな感じ↓

O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★











しっかり、プラッチクのケースに入っておりますので
プレゼントっぽい仕上がりになりますよキラキラ

size:lady's/M/L/XL \2900(税抜き)詳細はこちらまで→http://www.temegane.com

※まだネットショップに上げてないのでオーダーはメールにて承ります。