はじめまして、こんばんわ、ひげ2号でございます。


もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかと思いますがwine bar hagu のブログにも

ちょくちょく出没しておりましたひげ2号でございます。


約1ヶ月ほどの準備期間を費やしましてついに(というかやっと感のほうが強いですが)オープンまで

到達いたしました~


わたくし(笑)ひげ2号は主にキッチンを担当しておりますので、

これからメニューの紹介やら、キッチン内の裏話やらを中心にupしていきたいと思っておりますので

よろしくお願いいたします。


先ほどさらっと触れました準備期間ですが、

僕らがお店に入って動いていた期間で、実際どれほどの準備があったかはあまり知りませんが、

近藤マネージャーの指示のもと

もっとこう!もっとああだ!(注・実際はもっと的確ですw)

・・・と、1ヶ月ほどの間お客様に満足していただけるおみせになるよう頑張ってきました。


まだまだ努力が必要な所も多々ありますが


これからよろしくお願いいたします。