こんばんは!


今日、私の高校は入学式前の出校日でした


同時に離任式も行われて部活の顧問や1年生の時に教科担任としてお世話になった先生方が居なくなって少し寂しかったです...


でもそれが春らしいなって思いましたw
春は別れの季節とも言いますしね!


そんなこんなで寂しい思いから教室に帰った後はクラス替えの発表がありました!


友達が少ない私は同じクラスに知り合いがいなかったらどうしようと不安でしたw


ま~結果的には友達2人と友達繋がりで知り合った子が1人いて安心しました!w


ホントに知り合いがいなかったらぼっち陰キャでしたよw本読んでるか寝ている根暗の子になる所だったw


多分今年1年は私も含め4人で過ごすだろうと思います!w


今日はこの辺で


また明日!


ここまで読んで頂いてありがとうございます


月☽・:*