お久しぶりです。

ブログを書く時間がなかなか無くて、かなり久々になってしまいましたえーん


婚活は続けてまして、実は真剣交際していました飛び出すハート




…そうです。過去形です笑い泣き

真剣交際に入ってから、彼の言動に色々思うところがあり

最終的に結婚は難しいと思って終了という選択をしました。


結婚できればいいってもんじゃないからね。

カウンセラーさんにもたくさん相談した上での終了です。


お相手はこんな方でした。

・同い年

年収700万以上

・高身長(178cm以上)

・結構イケメンだと思う


かなりハイスペな方でした。

第一印象は「モテそうなのに、なんで相談所に?」でした。


お見合いも同い年だからか、共通の話題が多くて盛り上がり

1時間があっという間でした飛び出すハート


お見合い後、すぐに仮交際が成立して

その日の夜にはファーストコール、翌週初回デート。

毎週デートして4回目のデートで真剣交際おねがい


ここまではめちゃくちゃ順調な交際だったんです泣き笑い