ミサワさんと2回目デートしました。

前回はランチだったので、今回はディナーにしました。
お酒が入った方がリラックスして話せるかなと思ったので😊

お見合い含めて今回で3回目になりますが
ちょっと気になったのが
毎回毎回、同じ服&靴で現れるんです汗うさぎ
流石に3回連続はちょっと萎えるネガティブ

この日、デートの後に私が買い物に行く予定があり、ちょうどファッションの話になったので軽く服について触れてみました。

普段はどんなところで服とか買うんですか?

服は結構好きで、毎年買い換えたいので
高すぎないところで買って毎シーズン変えてますニコ

うーん。。。服好きならもう少しオシャレしてきて欲しいような笑い泣き

他にも色んな話をしたんですが
ミサワさんは結構倹約家っぽくて
毎月お給料の大半を貯金してるみたい。
貯金ゼロは嫌だけど、倹約家すぎても
結婚となるとお互いストレスになりそうで
嫌だなーと思ってしまった。

金銭感覚って大事ですよね。

後は家事分担はどうしたいとか考えてますか?
と聞いてみたんですが

手伝うつもりはあります!
ゴミ捨てとかウインク
あと、毎日ご飯作れとも思ってないので
作れない日があれば
全然外で食べて帰ってきますよ!

と言ってたのがちょっと引っかかったな〜

今はまだ真剣交際を考えられないので、このまま
もう何回か会ってみるしかないかなショボーン

条件は合うけど、それだけじゃ結婚できないと思ってしまうのが
婚活の難しいところですねショボーン
この人となら助け合って生きていけそうと思える人がいいな〜