ノルのむーたん日誌 | むーたんブログ ノルウェージャンフォレストキャットとのHappy Life

むーたんブログ ノルウェージャンフォレストキャットとのHappy Life

ノルウェージャンを初めて飼ったおじさんの日々の癒し日誌


昨日2/5はむーたんの1歳の誕生日でした〜


サロンできれいにしてもらって、お誕生日会🥰、誕生日ケーキなんて何年ぶりだろう🤔
しかし、ケーキに興味を持ったのは一瞬だけ、2口ほど食べただけで残り95%には手を付けず...、結構奮発したのに残念😮‍💨
(王冠は断固拒否られたので手持ちです😅)


誕生日プレゼントはダイソーのトンネル❗
これはめっちゃお気に入りです、ラッキー✌️


うちに来てからはや半年、体重も当初の3.6kgから5.7kgまで増えました。どこまで大きくなるのか不安でしたが、もうすぐ打止めになりそうです。(食事代も半端ない😱)
今でも1歳とは思えないほど十分貫禄ありですけどね🤣🤣


あっと言う間の半年間でしたが、これからもヨロシクね、むーたん😺🐾

おまけ)
目指すはTVスター?🥰
(ペットカメラで盗撮📷)