ノルのむーたん日誌@2022.09.08 〜爪切り編〜 | むーたんブログ ノルウェージャンフォレストキャットとのHappy Life

むーたんブログ ノルウェージャンフォレストキャットとのHappy Life

ノルウェージャンを初めて飼ったおじさんの日々の癒し日誌

むーたん日誌2日目、なぜそんな時間があるかと言うと、今日は在宅勤務でした🤗


と言うことで、今日は爪切りチャレンジ❗

webで人気の爪切り購入して、いざ❗



むーたんは頭を撫で撫でされるとうっとりリラックスモードに入るのでその隙を狙います。


が、大失敗😱

大のお気に入りのテーブルの下ではしゃぎまくり、爪切りどころではなくなってしまいました。

やっぱり、サロンでお願いするしかないかな🤔




さて、明日は一人でお留守番のむーたんです。

大人しくしててくれるかな?なんて無理ですよね...😮‍💨