こんにちは、ゆえん庵です。

突然ですが、メルカリ評価500になりました!!

子育ての傍ら、ちょこちょこ作っている手まりですが、評価が500を超えました~。

少しでもHAPPYをお裾分け出来てたら嬉しいです^^

出来てるといいなぁぁ^^

 

今回の評価記念は四葉のクローバー付きです^^

さすがにこれは何度も出来ません^^

(500評価どうしようかな~~~)と、ずーっと考えてまして^^;

最近、1歳3ヶ月になるんですけど、子供が外で走り回るようになって、外で遊ぶことが増えてきました。

その外遊び、お散歩の時に見つけた四葉のクローバーを押し花にしてとっておいたんです。

せっかくなんで、幸せを呼ぶと言われる四葉のクローバーを手まりと一緒に!!

と言うわけで、ちょっと頑張って探しました^^;←1日で、ではないですよ^^;

限定5個!!

手まりも、せっかくなので新しいお色でお作りしました。

最近、曇りがちなので太陽が待ち遠しいなぁ~、力強い太陽のビタミンカラーで!

 

お早目に~~。こちらはメルカリでのみ販売しております。

 

♡♡♡♡♡♡♡子宝・安産手まりは「メルカリ」「フリマ」「ラクマ」で販売しています。♡♡♡♡♡♡♡

検索で「手まり 子宝」と入れて探してくださいね^^