今日吹いてみないと分からないけど…昨日、ようやくスランプ抜け出しそうな兆しが見えた。

この2ヶ月ほど、全くというぐらい音が出なかったので…昨日吹いてて涙が出そうになった_alt_str_e_452.gif_

昨日の高校生たちの演奏に刺激受けてすごくアパチュアが開いてしまって(笑)
これじゃあ高音にいけないかな…と思いきや、その開いたままいけたんです。しかもなんとなく昔の吹けてた時代の感触がしたので…
調子が悪いと思って、アパチュアを無理に作りすぎてたのか…かなり嬉しかった。まぁバテが早かったけど_alt_str_e_330.gif_
今日は朝からGPですが、昨日の奇跡を自分のものにして挑みたいです。
長崎来ていろんな意味で良かったです。
自己満日記でした(笑)