ん?臭いって?
オイニーがサイクーですかそうですか。わっはっはっは。

…んなわけない
ただいま、久々の口内炎ができております。。
というのも、野菜不足ではなく
一昨日、唇を噛んでしまったんですよ。。
おまけに喉まで痛くなる始末

ってわけで、ぼっさ。@鎌倉(独り)は、取り敢えずあと3日位暇なので、
今日は由比ガ浜を散歩してみた
春はもう終わりがきてるのだろうか、長袖1枚に愛用のトレンチで暑いぐらい。
まぁ、由比ガ浜だけじゃつまらんし、そのまま鎌倉駅までお散歩
ほんで柔軟剤買い足して、アイスコーヒー飲みながら帰り・・・


結局今日1日廃人じゃねーか。
ってことで明日も散歩してきまふ
つまるところ、
誰か遊びに来てほしい。笑